ドトールコーヒー編!

| コメント(0) | トラックバック(0)

katteni2.jpg




ドトールコーヒー編です!



梅田で冬物のお買い物したついでに
ドトールでまったり♪
年末の女子会の予定を考えるために来たんだけど
やっぱり私は監査タンだから、しっかりと監査しちゃった☆ヽ(▽⌒*)














katteni11112201.jpg


katteni11112202.jpg


katteni1.jpg





私、黄色い豆のマークのショップしか知らなかったの...
でも調べてみたらすごいわよd(-_^)good!!

ブランドによってショップを分けているのはすごい素敵♪

一番知名度の高い「ドトールコーヒーショップ」はさりげなく小粋な店。
「エクセルシオールカフェ」はイタリアンバールの店。
あまり知られていない「コロラド」は健康的で明るく、老若男女に親しまれる店
をコンセプトにお店が設計されているみたいよ。
街を歩いていて見つけたら、今度こそ女子会の予定を考えるために行こっと。。゙(ノ><)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ