ロッテリア編

| コメント(0) | トラックバック(0)




katteni2.jpg



ロッテリア編



ちょっと皆聞いて!
昨日彼氏と喧嘩しちゃって、ほんとは今日デートだったのに無しになっちゃった(ノД`)・゜・。
落ち込んだときはいつもここなの。そうロッテリア。
勝手に監査して彼のことは考えないようにしよっと。

向こうから謝らないと知らないんだから(o ><)oもぉぉぉっ!!




















katteni11102431.jpg



katteni1110243.jpg






katteni1.jpg



ロッテリアさんはISO9001の取得企業だけど、店舗にもHPにも「品質方針」もなくあまり積極的にはアピールをしていなかった印象だわ。
でもロッテリアさんの活動を見ていたら、新しいことに挑戦し続けているみたい。
今では良く見る、小エビをコロッケ状にしたパティをバンズに挟んだ「エビバーガー」もロッテリアが先駆けよ。他社チェーンとの差別化に余念が無く、一風変わった味覚を提供しているみたい。
「設計・開発」も適用範囲みたいなので具体的な目的目標は調べても分からなかったけど、新商品の開発などを目標にして、会社の売り上げUPに貢献できるような運営をアピールして欲しいと思ったわ。

そうそう。勝手に監査の途中に彼から連絡があって「昨日はゴメンね。今から会えない!」だって(´ω`?%)b
可愛いところあるんだから。彼に新メニューの「エビチリバーガー」買って行ってあげよ!
じゃあ、また次回お楽しみ♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ