鳥貴族編

| コメント(0) | トラックバック(0)
katteni2.jpg


鳥貴族編!

土日を利用し東京のお友達のところに遊びに来ちゃった♪

東京駅に着いたらお友達が迎えに来てくれて(o ̄∇ ̄)/
右も左も分からないオノボリサンな私を買いものに連れていってくれたの♪

渋谷とか新宿とか表参道とか
原宿ガール超かわぃぃ(〃д〃)
洋服いっぱい買っちゃった

お友達の家にお泊りコース

最寄駅の吉祥寺なんだけど
なんと関西でおなじみの「トリキ」があったの。
でもお友達が全然知らないって言うから、監査ついでに行ってきちゃった。
どうしても監査したくなっちゃうのが私の悪いクセね( ̄▽ ̄)ゞ

それではお楽しみに?


kansa11110801.jpg


kansa11110802.jpg





katteni1.jpg







お友達が初めてっていうのもあったから。。。
今回はあえて、すべて店員さんのお勧めに徹してみたの

食べ物の提供も、飲み物の提供も「早くて、安くて、旨いの」これがトリキ(鳥貴族)よ?
お友達もすっかりハマっちゃったみたいo(^^o)(o^^)oワクワク

新メニューも、サツマイモを使ったサラダとかがあって
私たちの目線で超好感の持てるお店でした。★ミ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ