鳥貴族編 part2

| コメント(0) | トラックバック(0)

katteni2.jpg







鳥貴族編 part2



前回トリキ(鳥貴族)に行ったじゃない
とっても満喫したんだけど♪
わたしのバイト先のコンビニの前にもトリキあって流れで
また行くことになっちゃったのヽ( ´∇`)ノ ?  ヽ(´∇` )ノ 

さすがは均一なだけあって皆ペースがすっごい早かったわぁ
バイトで少し疲れちゃってたからいつもより酔っちゃった






kansa11111501.jpg


kansa11111502.jpg



katteni1.jpg






聞いて♪
超カッコいい店員さんがいたの(///∇//)

たまたま空いていたのもあるけど、店員さんがすぐに対応してくれて
ドリンクも注文も聞いてくれたわ。

サービスも良いし、顔も素敵だし申し分ないわね☆
そうそう新な発見もあったのよ
チェーン店を複数店舗を監査してみて分かったんだけど
マニュアル化されたサービスの凄さを改めて感じちゃった!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ