ガスト編

| コメント(0) | トラックバック(0)


katteni2.jpg




ガスト編

今日はお買い物のついでにお友達とガストによってきたの ニャハハ(*^▽^*)
女の子が2人揃ったら長くなっちゃってドリンクバー何杯飲んだかしらw

ガールズトークから監査までいっぱい話たので見てね
でもガールズトークはヒミツなんだから。














naibukansa111001.jpg


naibukansa111002.jpg






katteni1.jpg







かなり盛り上がっちゃって ・・・ヒソヒソ(*´ノー)(;  )!?

今回はちょっと辛口評価(;д;) ヒック
改善してほしいところ、
良いところをしっかり分けて報告よ。
でも勘違いしないでね。ガストさん大好きだからだよ

お箸で切れちゃうお肉は最高でした♪
Thanksフェアもこれから第4弾まであるみたいなので、全部いけるように顔出しちゃおう★ミ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ