アプレシオ編

| コメント(0) | トラックバック(0)

katteni2.jpg









今回の勝手に内部監査は、

「アプレシオ」さんにいってきました?。

今回は初めて飲食店以外のネットカフェということで、
ちょっとドキ☆ドキです!

さて、結果は??










kansa1.jpg



ho1110181.jpg

ho1110182.jpg



katteni1.jpg



個人情報をよく取り扱う会社さんなので、
とても良く管理されていました!

基本的な部分はできているので、
細かい部分を詰めれば、

そのままプライバシーマーク取れるのかも?!

と思ってしまうぐらい・・・!

プライバシーマークを取っていないので、
細かい部分で言うと、

直接書面取得の場合に管理者(責任者)の記載が
まったくなかったです。
取っていなくても連絡先の責任者の名前は
あるほうが良いかな?

今度は個人的に遊びにいっちゃいます。
その時は宜しくお願いしまーす☆ミ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ