BIG ECHO 編

| コメント(0) | トラックバック(0)
katteni2.jpg








BIG ECHO 編


すごい久しぶりにカラオケに行ったわ♪
やっぱり今韓流よねヽ(〃v〃)ノ
BIGBANG最高!
歌って監査して最高の一日だったわ。





katteni1112051.jpg

katteni1112052.jpg

katteni1.jpg







デンモクってすごい便利なの♪
歌いたい曲がすぐに見つかるだけではなくて、要求事項もほとんど
あれ一つで満たしちゃうのw( ▼o▼ )w

あたしどっかで見たことあると思ったら
注文機器って以前監査したモンテローザさんでも
使われていたわ。スゴイ大発見!わたしってすごーい!

さすがは14001に関してはやはり
騒音対策がちゃんとしていたので、建物の外に漏れる心配はなかったわ。
真横のオンチな声は丸聞こえだったけど(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ