バーミヤン編

| コメント(0) | トラックバック(0)
himg3.jpg



今回はバーミヤンさんに監査にいってきました ♪

バーミヤンさんはすかいらーくグループでだんだんとガストさんに変わっていて、数が減っているみたいです。

バーミヤンさんは好きなのでちょっとさびしいなー
ということで勝手に内部監査の つ い で に 満喫してきます☆
あくまでついでです><

1110031.jpg

1110032.jpg

1110033.jpgのサムネール画像


himg2.jpg






今回の監査項目は外からは見えない部分が多いのと、
ISOを取得していないので想像する部分も多く難しかったです。
今回の要求事項には該当しないけど、食器を割った時に「失礼しました」の声掛けがなく、
ベルが鳴った時に「○○番さんお呼びです」やお客様の出入りの際の「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」
の声掛けも全体的に弱いように感じました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ