ファーストキッチン編

| コメント(0) | トラックバック(0)
himg3.jpg

引き続きハロウィンバージョンでお知らせします♪

勝手に内部監査はファーストキッチンへいってきました☆

サントリーグループでISO14001を取得して取り組んでいるようなので、
いつものごとく勝手に監査しにいっちゃいました。

趣向を変えてこっちが勝手に環境側面を少しだけ抽出してきました。
勝手に環境側面抽出です。

その結果も今回はお届けしまーす!

さて、今回の結果は?・・・!




11092702.jpg


11092703.jpg



勝手に環境側面

11092704.jpg



himg2.jpg







どうでしたか?
意外と勝手に環境側面を考えるのはおもしろかったです。
普段気づかないようなところに目を向けられた気がします!

市指定のごみ袋を使用していて、法令・その他規制要求事項の
順守評価もしていそうですね。
ただ気になるのはお店ごとに市条例などが違うので、
それぞれで順守評価しているのかな?というところは疑問です。

そんなところも見られるようになると
もっと楽しくなりそうです★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sokengroup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ